Espressivo
ゲーム音楽館
Pomato投稿曲集【128和音】

明けまして
おめでとうございます!

先々月、先月とてんやわんやしておりまして、久しぶりの更新です。
しかも元日を逃すという…(;^ω^)

心機一転ということで、少し模様替えもしてみました。
画像差し替えただけですけどね(笑)
でも以前のtopは黒だったので雰囲気は大分変わったと思います(^-^)


さて着メロの方はと言うと、キングダムハーツ10周年をギリギリ年内最後の投稿時に祝うはずが、間に合わずに新年を迎えてしまい…
恐らく今年最初の投稿になるかと思います。多分。

こんな至極いい加減なぽまとですが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



そういえば、年末にやっと大学院の入学手続きの書類が届きました。
受理されてなかったらどうしようかと思ったよ…良かった(;ω;`)
 
日常 2013/01/02 18:41
prev next
◇◆19390Hit Thanks!◆◇





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -