Espressivo
ゲーム音楽館
Pomato投稿曲集【128和音】

学会帰り


/さらば東京!\

只今学会の帰りで、新幹線つばさ号(と言うだけで行き先はほぼ確定(笑))の車内からお送りしております。

今年の学会はなんと昨年度まで私が在籍していた大学で開催されるというミラクルっぷり。
駅や会場で迷わないのは助かりましたが、大会実行委員の先生方は殆ど顔見知りなので、発表の際は無駄に緊張…(^ω^;)
しかも初めての学会で口頭発表初日のトップバッターという恐ろしいプログラムのせいで前日から緊張感MAXやまびこ。
共同研究者Kさんの多大なるご支援のお陰で事なきを得ました…ありがたや…。

発表後も多くの方々からご指摘を頂き有益な情報を得られました。
まぁ…怖い先生も数名いらっしゃいましたが(泣)
参加して良かったです。


ただ、学会最終日(16日)は台風のせいで会場に辿り着くのも大変でした。
新幹線も終日運転見合わせで、結局その日は帰れず。
今年は豪雨やら竜巻やら頻発してますが、何かの転機なんでしょうかね…?
 
日常 2013/09/18 13:19
prev next
◇◆19242Hit Thanks!◆◇





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -