Espressivo
ゲーム音楽館
Pomato投稿曲集【128和音】

卒業判定


出ました!
これで卒業確定です、良かった〜(*^ω^*)
進学先が決まっておきながら卒業出来なかったのでは話になりませんしね…。

早めの卒業記念(?)として準教授に「ハクキン懐炉」なるものを頂きました。
中にベンジンを入れると白金の触媒反応でベンジンが分解され、その時発生する酸化熱を利用するというものです。
ベンジンさえ入れれば繰り返し使えるという大変経済的な懐炉なんだとか(恥ずかしながらこんな代物があるなんて知りませんでした^_^;)。
私が東北に行くため下さったようです…有り難や(;ω;`)

因みに画像は引っ越し先を探しに行った際に撮ったものです。
偶然にも寒波が押し寄せてきた日に(苦笑)。
写真ではよく見えませんが、外は吹雪いてます。
 
日常 2013/03/10 11:20
prev next
◇◆19372Hit Thanks!◆◇





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -