liebe


自由闊達


よろしくお願いします

「フラワーサークル・ライフが好きすぎて、原作ではなんかイライラしたセッターだなという印象しかなかった白布くんに夢中です。〜」の方

こんにちは、もずくです!
読んでいると思わず笑顔になってしまうメッセージありがとうございました(笑)白布くんの魅力をお届け出来たこと、嬉しいです!いくつもの白布くんポイントだけでなく、拍手お礼の白布くんまで注目して頂けて嬉しすぎます。
お陰様でフラワーサークル、久しぶりに読み返す機会を得られました。
原作が完結してアニメとか動きないですけど10周年で盛り上がってますし、また書きたいなという気持ちがふつふつと……進撃アニメ放送中は進撃に集中しますが、その後にサードシーズンはせめて早めに終わらせたいと思います。
そんな感じの鈍足更新ですが、また気が向いたら覗いて頂けると幸いです。

この度は拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
1st.Apr.2022


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -