liebe


自由闊達


行ってきまーす!

◆リヴァイ班編前半戦のMVPはこの人!ハンジ分隊長!たくさん叫んだり怒ったりお疲れ様でしたありがとうございました…!な気持ちでいっぱいです。ハンジさん好きな方から好評頂けて嬉しくて仕方なかったです。
 次点はアルミン、ジャン、モブリットさんら頭脳組かな。話を運ぶ上で助かりました。

◆隠れ家会議の場で喋らない人はとことん喋らない感じになっていたのですが、ヒストリア以外は一言何とか話して欲しかったので、ミカサと今回の話で会話があってほっとしました。ミカサ喋ってくれた……。
 あと前半戦で喋ってないのはハンジ班の名前不明な髭ゴーグルさんがいますが(笑)さすがに書けなかったのでいつか名前出たらどこかに彼の活躍を入れたい希望はあります。まだかなアニメ二期。

◆前半戦では婚約発表場面に一番反応がありまして(笑)メッセージ下さった皆様ありがとうございますっ。
 敵なのか味方なのか現在不明なゲデヒトニス家がこんなに活躍する日が来るとは思いませんでした。過去の自分は何を張り切ってアルト様を出したんだろうと思った頃もありましたが今となっては必要です、いてくれて助かる…!と思います。

◆そしてリヴァイ班編ということでまずはサシャのターン!飛び道具対決です!
 リボルバーのサイレンサーもあるみたいですが特殊だしあんまり拳銃ばかり万能なのも微妙かなとこだわって今回はライフル!原作でみんな持っていたので問題なし。性能はわかりませんがあの時代ならこれくらいかなーと。

◆アルミンとニファさん、似ていると評判の二人をすごく並べたかったので実現出来てよっしゃー!な気持ちです。審判に必要な双眼鏡の片目だけのやつ(単眼鏡)を調べてたらニファさん思い出したんですよね。
 彼女はストヘス区編途中の頃から頑張って登場させることが出来て良かったなあとしみじみ思います。

◆サシャの発言にあった『借り人競争』が懐かしすぎる……そんなイベントもありましたね……あの頃に戻りたい(切実)
 でも、それでも!人は歩みを止めてはならない!と言い聞かせて進みますよ未来へと!

◆最後の夜と別れの朝、ということで次回の後半戦からはリヴァイ班と過ごす時間スタートです!
 後半もあんなことやこんなことがあります。
 そしてその結末に待ち受けるものとは?

 新刊が発売される度に新情報と新展開の連続で相変わらず綱渡りですが、どこまでうまく渡り切れるか楽しみです。同時にどきどきしています(笑)書き手の都合的に(笑)
 のんびりペースですが今後もよろしくお願い致しますっ。

comment : 0
16th.Apr.2015


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -