▽ヴォール! ▽if
→立海で過ごす日常。3Bがメイン
▽交差点
→幽霊になった財前と同居。謙也、白石etc.
▽あの子が泣いた夏*end
→四天の皆と夏を振り返る。(謙也)
▽踏み出せない2人*end
→学生ベルと青春を謳歌re!
▼40000打企画*end

↑new 名前
中也の部下が織田作と猫と出会う
中也の部下で太宰の悪友のいつもの朝
一松とトド松がお姉さんに絡まれる
リーマンおそ松がプロポーズおそ松
味のない砂糖 ブン太
埋まらない気持ち 銀時
星空ロマンティック ディーノ
たった一言でも嬉しいのに 仁王
逃げるな、立ち向かえ 銀八
救世主 ブン太
手フェチと臨也
あまりにも自然なプロポーズブン太
ふとした瞬間に世界が色付く 幸村
真っ直ぐな恋 悠太
あなたに願うこと 縢秀星
何もない日 悠太
苦いだけの珈琲 ディーノ
赤に溺れる 臨也
空よりもあおい、ソーダの中で財前
遠回しのプロポーズ 雲雀+10
もう、子供じゃないの 東晃一
ピンクグレープフルーツ 謙也
マフラーと豚汁と冬の夜 沖田
年下の居候 仁王
カラン、コロン、 綱吉
歪んだ針は今日とまる 臨也
おはよう、ってキスをあげる 銀時
それはわたしの片想いでした 悠太
グリーンと電話
あまいはちみつはいかが ディーノ
チョコレートと、 ブン太
大嫌いだって笑ってよ 沖田
先は見えないけど ハルと雫
花粉症店員とマヨネーズ学生 土方
でっかい愛を携えて 沖田
顔、赤いよ? デンジとオーバ
ここから始めるエトセトラデンジ
短いスカートに恋をして 銀八
アイラブユーが霞んでく 財前
ココアは熱いのがいい悠太と祐希
布団の中にて 夏目

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -