お知らせ
キリ番お休み中
目標週一更新



▽小説更新

長編 (凝りのかたまり 5/5)



会長さんの出番が当初の予定よりちょっと増えました。
昨日はすみませんでした。……遅延連絡、一言に書いたつもりがこっちに書いてました……。


2016/09/22 20:58


▽更新遅延連絡

すみません。ちょっと職場の食事会に行かねばならなくなったので今日の更新お休みします。
明日……も、ちょっと無理かもしれません。明後日には必ずしますので、たいへん申し訳ありませんがもう暫くお待ちください……。
拍手返信も、すみません。


2016/09/21 19:20


▽小説更新

長編 (凝りのかたまり 4/5)



新キャラ登場。
遅くなりました〜。隙間埋めに時間が……。
頑張りますが、明日更新できなかったらすみません。


2016/09/20 19:42


▽小説更新

長編 (凝りのかたまり 3/5)



シレッとページが増えました。
残り二頁だと切り方が微妙かな、と思いまして……。隙間が出来た分足さなくては。



昨晩は拍手返信しなくてすみません。寝落ちしました。今日はやります〜。


2016/09/19 19:23


▽小説更新

長編 (凝りのかたまり 2/4)



お喋りの続き。
期待されていらっしゃる方が多くて申し訳無いのですが、今回会長さんの出番は少ないと言うかほぼ無いです。すみません。


2016/09/18 19:02


▽小説更新

長編 (凝りのかたまり 1/4)



たいへんお久し振りです……。前回から三ヶ月あまり止まっていた長編の続きです。
物凄くノロノロな感じなのにいつも温かく応援くださってありがとうございます。もうちょい頑張れるようにしていきますね。


2016/09/17 19:27


▽企画更新

企画 (気付きたくない想い,1,2./2)



200万ヒットお礼企画。『あんたがたどこさ』番外編。
何とかギリッギリ今月中に更新。そして漸く企画のリクエスト終了。
たいへん、お待たせいたしました……!


2016/07/31 23:29


▽拍手変更

拍手お礼文変更



7月も半ばですが、お礼文変更です。本当に久し振りですね……。
また誰かとの絡みが見たいとかあったら教えてください〜。
リクエストくださった方、ありがとうございました。


2016/07/14 19:37


▽企画更新

企画 (装い改めあるがまま,1,2,3.)



200万ヒットお礼リクエスト。「あんたがたどこさ」番外編です。
たいへん、たいへんお待たせしました。更新もリクエストも。もう言い訳のしようもありませんが、兎に角すみませんでした。


2016/07/04 18:58


▽小説更新

長編 (決着の着かない想い 3/3)



悠真君視点に戻りました。最早誰?レベルにお久し振り登場な子です。
あっちも悩みこっちも悩み。素直になれば解決なんですけどね、会長さん。


2016/06/02 18:40


prev | next




top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -