お知らせ
キリ番お休み中
目標週一更新



▽小説更新

短編(記憶に香る花の縁,2)

大変お久し振りです。有言不実行ですみません。
久し振りにお話を書いたので見苦しい所もあると思いますが、久し振りに楽しかったです。

非王道学園なんだろうけど特に何も始まらない、のんびりしたお話です。楽しんでいただけたら幸いです。


2021/11/01 00:46


▽小説更新

続き物(至高の菓子)
お菓子シリーズ

とてつもなくお久し振りな更新となりました。
まだ少しぎこちないですが、少しづつ書いていけるよう頑張ります。


2020/11/01 00:35


▽小説更新

長編 (夏休み到来 2/2)


遅い時間にすみません。
もうちょいイチャイチャさせてあげたかったけれど字数オーバーには勝てず。
続きも早めに書けるよう頑張ります〜。


2017/06/24 21:58


▽小説更新

長編 (夏休み到来 1/2)



たいっへんお久し振りです。
慣れない操作やら久し振りのタグ弄りとかに無駄に手間取っておりました。
漸くちょっとずつ色々進みます。


2017/06/23 20:26


▽企画更新

企画 (五周年記念)



遅くなりました!
五周年、ありがとうございます。
だらだら癖の消えないサイトですが、これからものんびり付き合っていただけると幸いです。


2016/10/31 20:01


▽小説更新

長編 (其々の考える事 3/3)



お仕事して、る?
遅くなりすみませんでした……!


2016/10/21 21:25


▽小説更新

長編 (其々の考える事 2/3)



たまにはちゃんと仕事モード。
明日更新はちょっと無理っぽいです。すみません。


2016/10/19 21:52


▽小説更新

長編 (其々の考える事 1/3)



お待たせいたしました。
明日はもうちょっと遅い時間の更新になりそうです。そして三頁目はたぶん金曜日の更新になります……すみません。


2016/10/18 21:37


▽アンケートについて

アンケート 注意文追加



更新連絡じゃなくてすみません。
1位と2位で凄い競ってるなぁ、と思っていましたが考えてみたら普通1位しか書かないと思いますよね。気付くのが遅い……!申し訳無いです……。
周年企画は例年の如く狸・傍観で1つずつ書きますのでのんびりご参加ください。お騒がせしました。


2016/10/03 06:18


▽アンケート設置

トップへ5周年企画アンケート設置



5周年企画について何を書くか悩んだ結果、アンケートを設置させていただきました。10/01直ぐ開始にしようかと思っていたのですが、なる前に寝そうなので今の内に設置……。設置期間は10/10までです。
項目を後から追加すると不公平な感じになりそうなので、一先ずこの中からお選びください、という事でお願いします。……ザックリしすぎたかなぁ。


2016/09/30 21:33


prev | next




top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -