お知らせ
キリ番お休み中
目標週一更新



▽小説更新

長編 (決着の着かない想い 2/3)



会長さん視点続き。
暫くは同じ事をひたすらずっと悩む羽目になりそうな会長さんです。


2016/06/01 19:15


▽小説更新

長編 (決着の着かない想い 1/3)



五月ギリギリ、かなりお久し振りになりましたが更新です。
狸、会長さん視点〜。


2016/05/31 21:54


▽小説更新

長編 (良いの範囲 2,3/3)



たいへん遅くなりました……。
二頁に収めたくて奮闘していたのですが無理だと分割。お待たせし過ぎたのでもう纏めて更新。
次はもう少し早く更新したいです。


2016/04/09 19:22


▽拍手変更

拍手お礼文変更



お話の続きでなくてすみません。
もう少々お待ちください。


2016/04/01 19:47


▽小説更新

長編 (良いの範囲 1/2)



お久し振りです。お待たせしました。
今月中には更新すると言ったからにはやらねばとお出ししましたが、ちょっとまだ二頁目が書けていない為続きは少々お待ちください。すみません。


2016/03/30 19:32


▽小説更新

傍観 (猫の子三匹)



たいへん遅くなってすみませんでした!
傍観者番外編。猫の日なりそこねなお話です。ホワイトデー関係無さすぎですね!


2016/03/14 20:52


▽拍手変更

拍手お礼文変更



いつも通りな感じです。
今月も頑張るぞー。


2016/03/01 19:04


▽小説更新

長編 (おもい 7/7)



遅くなりました。悠真君視点に戻ります。
ほんの数行程度なおまけ話だった筈が、書き足していたら普通に一頁分増えました。怖いですねー。


2016/02/25 21:41


▽小説更新

長編 (おもい 6/7)



すみません。後一頁増えます。無計画でいけませんね。
後、微妙に前のページと矛盾?できたのでこの話まるっとほんのり表現等を変える予定です。読み返さなくても良い程度の変更にはするつもりですが……申し訳無い。
会長さん悩み過ぎて何考えてんのか作者も書いていてやっとちょっとだけ分かる状態。もっとシンプルに生きてほしい……。


2016/02/23 21:50


▽小説更新 21:41追記

長編 (おもい 5/6)



何とか続き。明日は帰りが遅いので22時過ぎくらいの更新になりそうです。
沢山コメントありがとうございます!お気遣いお労り、とても有難いです。
しかしちょっと体力厳しいので返信はもう暫くお待ちください。すみません。



21:41追記)
文字数の関係で後半少々追加しました。それ以前に読んでしまった方は申し訳無いのですが最後数行を読まれてから明日の分をお読みください。お手数掛けさせてすみません。


2016/02/22 19:45


prev | next




top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -