虹色 Catastrophe


愛し続けると約束しよう
心拍が止まってしまうまで


\ 虹カタ限定、第一回人気投票 /

Who are you?/You're profile


消えたリボーン
「おまえらはどんどん狙われるだろーしな」

10年後の世界
「残されることが辛い人だっているんだよ!!!」

白蘭
「芽埜さん書類整理に追われてますからね!!」

再会
「ハジメマシテ、ボンゴレ」

覚悟
「ここで死なせるわけにはいかないんです、よ!!」

リングの力
「ちょっとハンカチかなんか持ってね?」

入江正一
「状況に立ち止まって何が変わるんだよ。」

ラル・ミルチ
「3サイズ以外なら、なんだって教えてあげるよおぉ??」

赤と青の炎
「(もう何一つ、 ワ カ ラ ナ イ 。)」

波動・リング・匣
「<親分>がた〜〜っくさん置いて行ってくれたから」

二つの事件
「ざっと100人くらい、かな…?」

待ち受ける者
「全部の敵把握しゅーりょー」

Vs.γ
「あんたにはここで死んでもらうしかないな。」

コンビネーション
「私もそう呼んでいいですか?」

拷問
「(それが一番効果的だしい♪)」

雲雀恭弥Vs.γ
「でも、それは甘いですよ、<電光のγ>」

帰還
「炎使うだなんてっっ、卑怯だよおおお!!!!」

合流
「…罰とか…別にいいよ。」

匣の謎と夜空の炎
「この鈍感バカ女。」

トゥリニセッテ
「これで堂々と色んな所行けるね?」

過去
「じごーじとくだろ、ばかいぬ」

クローム髑髏・如月亞琉Vs.グロ・キシニア
「お、おまえのためじゃねーんらかんな!!」

ムクロウとクローム
《一番信じるものは何ですか?》

六道骸Vs.グロ・キシニア
「どれが本物か当ててみ?」

10年後の笹川了平
「(2人して笑顔が黒い!殺気溢れてるよ!!!)」

委ねられた決断
「すっごく嫌気さしてるんですよー。」

レオナルド・リッピ
「ぼくがよんだの、お話してたの」

六道骸Vs.白蘭
「今度こそ手駒にしてやるのよ!!」


「恭弥さんは子供嫌いなんです!!!」

脅威
「あの人本当にバカなの。」

不安と、祝詞
「音羽自身は嫌いだけどこういうのは嫌いじゃない」

決戦前日?
「訳もなく死んだりなんて、しません…!!!」

夜襲
「だからハッカー業ってやめらんねーんだよな」

侵入
「(この男無駄にうるさいわね…!!)」

沢田綱吉Vs.デンドロ・キラム
「めでたいというよりはマヌケなアホね。」

因縁
「焦げ臭いの勘弁して……」

ラル・ミルチVs.ジンジャー・ブレッド
「コロネロさんと共に行けばよかったですのに」

後悔
「妖怪の間違いじゃないっスか?」


「報告忘れちったあ♪」

地下11階
「時間外勤務…………手当て、出るかな」

音羽鈴音Vs.栗丘瑞樹
「だいたい幻覚って嫌いなのよね。」

雪の炎
「間違っては、いないはずよ。」

決着
「綱吉の頑張りを無駄にしないために今出来るのは」

Vs.バイシャナ
「あのターバンオヤ………」

囚われ
「ぶふっ、だぶだぶじゃねーか」

笹川了平Vs.バイシャナ
「捕らえきれてない!!」

メローネ基地
「必ず、無事で合流するって誓うから!!!」

Vs.ストゥラオ・モスカ
「炎がなければただの鉄屑だろう?」

分断
「3組に分断されちまったぞ」

コンタクト
「単純かつ簡単でいーじゃん」




[*prev] [next#]




トネリコ
collect/moshi


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -