×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

blue star

犬扱いして可愛がっていたら恋愛対象に見てもらえなくて苦戦する及川
name change

 01 あんなに好きだったバレーが楽しくなくなった
 02 好き……大好き、なんです
 03 俺より他の奴に懐いてるのがむかつく
 04 国見くんに嫌われてる気がする
 05 動物を慈しむような、そんな感じ
 06 彼氏いんの?モテんの?
 07 お前それ盗撮だべ
 08 そろそろ告白してきそうだよね
 09 その子の隣は、俺じゃなきゃ嫌だな
 10 みんなで行くと勘違いされるに一票
 11 は?白布に女子の幼馴染?
 12 俺と及川、どっちが上手い?
 13 あ、及川さんは彼氏じゃないです
 14 大事な……マネージャーだからね
 15 ごめん、我慢できなかった
 16 好きだからですけど!?
 17 ……あと手ェ出すの早いかも
 18 わ、私、犬じゃ嫌ですからね

 after1 ドキドキワクワクなはずの交際初日
 after2 俺の彼女が可愛すぎて思わず天を仰ぐ
 after3 今日は大事な話があるんだ


( 2017 )
( 2022.8 修正 )