6月末。

2017.06.28.Wednesday

アプリの艦これ始めました。
先々月末に。
のんびりまーーーーーったりやってるので戦艦も空母もまだいませんが、翔鶴さんが来たお陰でだいぶ戦力上がりました。
しかしまだ同じようなエリアぐるぐるするだけ……。
轟沈させられたらと思うと、気が気ではない。
翔鶴さんに雪吹ちゃんのレベルを超される。
ど、ドンマイ……。

そして連動してかわからないけど、FGOのギルガメッシュピックアップ期間に、半ばやけっぱちで単発回したらまさかの金枠アーチャー、からのギルガメッシュ召喚に成功しました。
ありがとう、本当にありがとう。
そして王の言う通り、ここで多分今年分の運の大半というか殆どをを使い果たしました。

CCCコラボイベントでメルトリリスは引けませんでしたが、英雄王来たことが大満足すぎて、イベント半分もやってない(笑)
のでBBちゃんいません。

その代わりパッションリップ×2と鈴鹿御前×2がいるので文句はない。ないったらない。
悔しくはない。悔しくは……ない……。

鈴鹿御前がやはりきゃぴきゃぴモードの瑞樹さんにしか聴こえない……。
いいよ、瑞樹さん最推しだし。

そのあともまぁいつも通りの不調不調、不調続きでやはりイシュタルも新宿のアーチャーも引くことは叶わず。
しかし復刻羅生門終わり頃にまさかの酒呑童子を単発で引く……。
う、嘘やろ……(汗)
これで殺鯖コンプまであと二人になりました。
去年に引き続きアサシンと、今年は何故かアーチャーの引きが良いです。
まぁイシュタルと新宿のアーチャーは弊カルデアにはいないんですけども。

そして鬼ヶ島後はエミヤオルタも来て、☆4エミヤ3人揃いました。
やったー。
で、☆5の他のアーチャーは????
(コナカッタ……)

そんな感じのFGOです。


先月か先々月はデレステも課金して、輝子ちゃんのSSRもらいました……
そしてたくみんのSSRも引いて…………Paアイドル育てろということだね、
ごめんな、総合して数値が低くて……。

という、そんな感じのソシャゲ事情。

01:50

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -