雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた




ヒロトマジLOVE1000%



以下例の嫁の話
   more
トップ 2011/07/19 15:28
風丸×生徒会長ヒロトの図書室話を書きたい(´・ω・)


って事で起きたら書いてみる
今しゃっくりが凄すぎてそれどころじゃないwwww
   
トップ 2011/07/18 00:11
ヒロトちゃん可愛いわ、と毎日1回以上言ってる気がしてきました。
林檎飴をぺろぺろするヒロトちゃんエロい。
風丸「俺の飴も舐めてくれないか?」
ヒロトちゃん「ん……風丸君の飴甘い……」

みたいなね!
エロは書けないけど、話すのは大好きです!
下ネタ好きで何が悪いのさ!

明日から夏休みです
43日休みなのですが、このうちに38日くらいは家に居ると思います
……下手したら40日家に居るかもしれないwwwww
ご飯食べに行くでしょ?オープンキャンパス行くでしょ、……そ、それだけ……か!?
一度家から出るとその時に用事いっぺんにすますからなぁ

とりあえずヒロトちゃんのケツの穴にキュウリ突っ込もうぜ
   
トップ 2011/07/15 22:31


イナGO感想

   more
トップ 2011/07/14 22:11

おい……イナGOやべぇだろ……
今眠いのでニーサン話っていうか感想は明日言います!

剣りん(´・ω・`)
   
トップ 2011/07/13 23:36
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -