雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた






やっぱ夏未かああああああああああああああああああああああ
幸せそうで何よりです。

何て言うか……大人になったんだなぁって思ったら泣けますわ
おにぎりは相変わらずへtゲフゲフゲフゲフゲ
上手くないけど、そこがまた良い!と言うか……

円堂監督ホントに結婚したんだって思うとなんだかホロリと着ます
っていうか、円堂君ってサッカー以外に好きっていう感情あったのかって驚きです

円堂君って、1にサッカー2にサッカー3.4が無くても5にサッカー
ついでにおにぎりも大好きだぜ、おにぎりバカにしたら怒っちゃうぜって感じだもんな
ホントおにぎりバカにすると円堂君怖いっす

と、いうか五条さんが降臨なさるんですね
もう五条さんはええわwwwwwwww

五条さん喋らないだろwwwwwwウェイ!とかしか言わないのに出てどうするのwww
出て

「ウェイウェイウェイ、ヘァッ」
ってディフェンスされてもこっちが困るわwwww

第7弾はヒロトで決まり!
ヒロトが実は……ヒロトちゃんが……そのー……子供……とか
無理ありすぎだなwwwwww

風丸「ヒロトは俺が貰う」
円堂「風丸!?」
ヒロト「風丸君……」
風丸「ヒロトはずっと円堂の事が好きだったんだぞ、なのに……ッ」
円堂「……ッ」
風丸「傷付いてるヒロトはもう見たくない、円堂が貰わないなら俺がヒロトと結婚する」
ヒロト「風丸君……ッ」

っていうのを待っている
2011/07/19 15:28
BlogTop
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -