雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた






ひえええええええええええ剣城……!!!!!!



何て言うか可愛いですね、ピカチュ……西園さんは!
カバンの持ち方wwww^p^wwwwぐへへへへられへへへへ

1年生組は中がよい(´・ω・`*)
そして部室に入った瞬間南沢さんが怒る怒る
おいおい怒り沢さんじゃないか
先週から速水が可愛らしいです

そしてOPは家族と一緒に大合唱

なんていうか、あれですね
フィフスセクター(だっけな)とか、松風君やら剣城が悪いんじゃなくて、サッカーを道具として扱った人たちが悪いんだよ
あれ?それがフィフスセクターか?

いや、でも、それを提案した人が居たわけでしょ?
それを管理するために作られたのがフィフスセクター。フィフスって打つの面倒くせぇ
何か理事長のパンダと初代冬っぺを見てると、腐ってやがる……頭が固すぎるんだ……って思います
結局パンダと冬っぺは自分の事ばっかりなのよ!
円堂監督を見習いなさいよ!あんたの半分も生きてないのにサッカーを取り戻すために命かけてんのよ!

っていうか、フィフスさん達廃校まで追い込むってすげぇな
聖帝がますます豪炎寺に思えて仕方ないんだけどwwwwww
おかんも「これ絶対豪炎寺だろ、それ以外何」って言ってるしなぁ

兄弟の絆ちょめちょめーって所……おま……豪炎寺ェ・・・
後、やっぱりお兄さんだったんですね!
やっぱり稲妻は子供向けじゃないよ、過去話がシリアスすぎるよwwwww
もうやめたげてよぉ!

おかん「絶対に剣りんのお兄さんの手術代とかでなんやらなんだよ、きっとそうだ。ほらみいぃいいい!あたっとるがやー!」

おかんがとてもうるさいですwwwww
後、南沢先輩が退部とか、ちょっと、ねえ、監督止めてよ……!
シン様ん時は止めたのに南沢先輩は止めないのかいwwwww
ピンクwww携帯wwwwww笑えばいいのか泣けばいいのかわかんねぇwwwwww
クソwwww乙男wwwwwwwwwそんな南沢先輩も最高だwww

後、剣城さんのユニフォーム似合わなさすぎるだろwwwwww
襟立てんなwwwwwww

豪炎寺みんなリスペクトしすぎだろう
おかんに「剣城ってもみ上げだけ残して禿げそうだね」って言ったら「明王みたいに?」って言われました
彼は……クリリンのように剃ってるんだろうか
それにしても綺麗に剃りすぎである

小さい剣りん可愛いよ、ホント可愛い
大人秋ちゃん素敵すぎる。ご飯毎日作って欲しい
必殺ダブル茶碗!とか言っておにぎりの作り方教わりたい
私の料理の出来なささ異常なんです。目玉焼きがスクランブルエッグになります

……主役がシン様か松風君か分からなくなってきた回でしたとさ

やっぱり聖帝は豪炎寺なのかなぁ
だって、あそこって「鬼道」じゃなくちゃいけない理由って特にないわけかもしれないし
豪炎寺でもいいかもしれないし
そこで豪炎寺って言わないのはやっぱり豪炎寺が聖帝って事円堂が知ってて止めたいのかも

まぁ、豪炎寺って可能性は分からんなぁ
第一髪の毛があんな真っ直ぐになるわけがないwwwwww

ヒロトちゃんの出番はいつですか?
円堂君の嫁がヒロトちゃんって事ですね、って事で再生数お手伝いしてまいります
2011/07/14 22:11
BlogTop
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -