雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



小説更新!


リクの風ヒロ+緑川書かせていただきましたー!
何て言うか、緑川好きです。

年下攻めって最高だと思うんですね!
下克上ってやつですね!

それで
「年下にこんな事されてるのってどう……?」
「やだッ……」

みたいなね!
え、エロではないよ!
勉強教えて貰ってるんですよ(´・ω・)

以下どうでもいい妄想(not小説
   more
トップ 2011/06/08 22:25
ふぶきやま

ふぶきやまが可愛らしくて砂糖吐きそう
二人天使すぎる

101話だったか102話のどっちかでみんなでサンドイッチ食べてるシーンでふぶきやまがお喋りしてて可愛いかった

え?天使?
あぁふぶきやまかって感じでした

あの二人何気に一緒に居るよね!

後101話だったか102話だったか忘れたけど食堂で飯食ってる時二人の距離が凄く近くて胸熱だった

相変わらず女子マネは可愛い


以下ふぶきやま小説です
短い会話文
   more
トップ 2011/06/08 00:42
prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -