雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



小説更新!
ヒロトちゃんは国語以外の点数は良さそう
ヒロトちゃんは電波さんなので先生では理解出来ない言葉を喋るので国語のテストでは先生ポカーンだったりする
それで緑川が教えてあげたりする。
緑川は英語と国語とか得意そう。後は体育かな?
サッカー以外はバスケとか上手そう。

ヒロトちゃんはきっと、国語は出来ないって程出来ないんじゃなくてちょっと出来ない程度かな?
後バイオリン凄く上手そう、ピアノも弾けそう。歌は耳がとろける程の美声。中の人良い声だもんね!
弓道とか似合いそう。裁縫も上手そう。おひさま園の子供達の破けた所にアップリケとか塗ってそうなイメージがあるなwwwww

英語の発音良すぎて先生「(´・ω・`)シュン」状態
家庭科の時間の調理自習はヒロトちゃん中心で回ってたり
でもヒロトちゃんはあまり目立ちたくなくて。
でも、いつも一緒にいる晴矢や風介が目立つから一緒に目立つみたいな
イケメン三人で学校内でも有名

不思議系クールな風介 (ただの厨二
俺様系ジャイアンの晴矢
綺麗系知的なヒロト

みたいな感じで有名なんだな、きっと
3TOPは簡単に言うと、天使だな、3TOPマジ天使
あれ?緑川の話してたんじゃないっけな。

緑川は年上から人気がすごそう。緑川くぅんって感じ
同級生からはリュージ!リュージ!って感じで慕われてそう
でも、年上の男の先輩からはあまり好かれなさそうだなぁ。
きっと注目浴びてるから嫉妬ですね!緑川モテモテ
そう考えると3TOPの皆さん年上男子からは好かれなさそうなwwww

でも、色んな意味で好かれていそうで……妄想したらwktkとまらないわ
2011/06/08 22:25
BlogTop
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -