雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



ふぶきやま



ヒロト「何か甘いモノ食べたいなぁ」
吹雪「ね、ヒロト君が食べたいって言うから僕も食べたくなっちゃったや」
ヒロト「じゃあ今度一緒に出掛けない?二日後確か練習が休みじゃなかったっけ」

吹雪「ホントに!?行こう行こう!じゃあカフェ行ってケーキ食べて……」
ヒロト「その後にプリクラ撮ろう!服も見たいなぁ」
吹雪「あっ僕日焼け止め切れたから買いに行きたいな」
ヒロト「俺もリップクリーム買いたいな」
吹雪「じゃあ薬局寄って」
ヒロト「喫茶店で」
ヒロト・吹雪「恋バナしようねー!」

吹雪「凄い楽しみだなぁ」
ヒロト「早く行きたいね」










私は二人を何だと思ってるんだろう
2011/06/08 00:42
BlogTop
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -