memo | ナノ
ぜんぶ
Re.
あとがき補足
site news
ネタ庫

2020/04/27



文鴦のIFルートのお話が抜けてるところがあったので少し修正と抜けた部分を補完して再アップします。しばらく非公開になってます。


2020/04/22



前(前々)サイトの短編を選んで再アップしてるんですけどあの時の私ラリってたのかな……っていうのだったりなんでそこで終わらせた!?続きは!?っていうのがいくつかあって地道な作業もおもしろいです。


2020/04/22



診断アレ

>> more

2020/04/22



7でまだモブ陳宮だったけどモブにしては結構キャラが確立してるような時に書いたらしいもののサルベージ(前サイトからの)なので今の陳宮先生とはちょっと雰囲気違う。診断アレ。

>> more

2020/04/22



賈ク

>> more

2020/04/20



荀攸
超どうでもいい裏設定、人によって不快になるかもわからないのでなんでも許せる方向け。

>> more

2020/04/01



はじめたのはいいものの完結に至らないシリーズが多いことに定評のあるらくです。ええはいそりゃあもう完結させたいんですよお!で、どんどん違うシリーズ書きたいんですよお!もしかして:長編 向いていない(今更?)

>> more

2020/03/30



匿名希望さん

>> more

2020/03/26



ひゃっほー!難産荀攸アップしました!好きなんですよ好き!すごい好き、ちょっと前に久しぶりに無双8起動させてめっちゃ好みいるぅー!?と思って声がツボで死にかけました。綺麗な徐庶あーなるほど理解。

>> more

2020/03/19



ぼちぼち改装はじめてますので少し見づらくなってたらすみません。三國8の熱量がだいぶ戻ってきてるので更新再開です、慣れるとあのオープンワールド仕様楽でいいですね、欲を言えばフォトモードでの武将たちの髪や髭が岩海苔みたいになってるので精度を上げて欲しいかなあなんて。ps4 proにすればちったあ変わりますかね?


| top |

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -