memo | ナノ

2020/04/01



一応ラストは決まっているものもあるんですが、吸血鬼と妖怪、あとおじさまとクラシックのパロディ系は終わりが見えそうもない地獄絵図と化しそうです。ネタ切れで更新が途絶える恐怖、ヒー!こわい!もはやもはやの話ですけどね。

一応ここのメモにも小ネタっていう場所は作ってあるんですが、閃いてヒャッホー!イイもん持ってんじゃねえか私ィ!って調子こいて「××ってめちゃめちゃ滾る!あーしてこうして!」っていうのを一旦アウトプットしちゃうともう書いた気になって満足しちゃう悪い病気らしいです。

ネタだけで盛り上がってそのままになっちゃうのであんまりネタ倉庫って作らないんですけど、ど!でも書かないと忘れちゃう!んぎい!この葛藤誰か分かる人いません???ついっぴゃーにもちょもちょ「××してる××ほぴいナァ〜〜〜」なんてクソデカ独り言ばっかりしてるのでわりと原因そこにもありそうです。ツイ禁……?

わりとどうでもいい話はこの辺にしておいて、上記のパロディに荀攸を追加して、もしかしたら多分恐らくきっといつか程普書けたら……いい、かなあ?と思ってます。私がまだ巡り合ってないだけかもですが程普取り扱ってるとこあります……?

おっかなかっこいい程普、使いやすくて呉のストーリー始めた時に結構波がきてました。使いやすい人すぐ好きになる病です、さらっと調べはしたもののまだまだ全然知らないことだらけなので、もう少し彼のことをよく知ってから書こうと思います。

おっかないってところと厳しいところが于禁と似てるなあって思ったんですが、程普自分で若い頃はやんちゃだった的なことを言ってて、武勇伝しゃべりたがる節があるので意気投合はしなさそう。

それからゲームしてて、ps4の純正のコントローラの左スティックがずっと反応悪くなってて、キャラの歩き方がガックガクで一旦HORIの有線コントローラ買いました。買って気付いたんですけどあれヘッドセットのジャックなくてVC使えないんですね……よく見ないで買ってしょんもりしました。

純正コンと違ってR2L2がトリガー式じゃなくて、ボタン式なのに惹かれていざ使ってみたら「えっトリガーの方がやりやすくない!?慣れる?これ慣れる!?」無双は問題ないんですけどFPS系で覗き込みと弓を引く動作が途中で解除されちゃっててんやわんや。

結局純正コン買いました、3台目です。純正コン貧弱過ぎん!?誰かのレヴューで衝撃に弱いですって見たような気がするので何度か落としてる私はそっとお口ミッフィー。ごめんな歴代コントローラーたち……。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -