memo | ナノ

2020/04/20



単刀直入に言って荀攸は夢主を取り巻く人々をみんな消してる(物理的に)事故や病気に見せかけて、ひたすら外堀を埋め(自分のため)帰る場所が自分のところだけになるようにしておくんだけど、夢主はすぐにおともらちができる、誰とでも仲良くできるのでいつも焼きもち焼いちゃう荀攸まじおこ(???)

荀攸→→→→→ちゅき←←夢主

くらいの割合、でも実際荀攸ってあんまり嫉妬しなさそう、そりゃあ目に見えてよその男とべとべたーしてたら怒るけど、普通に談笑くらいだったらこんなに怒んなさそう。でもたまには弱々しくて嫉妬の鬼みたいになった荀攸がいてもいいかなあって思ってました。若干徐庶のぬるいヤンデレ文にしても良かったかなあとちょっとだけ後悔してますまあいいか。

徐庶だったら上の割合が徐庶の方だけ3倍くらいになると思う。ユメショの中に限り。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -