memo | ナノ

2020/03/30



こんばんは!はじめまして!ただいまです!
ちょこっとだけサイトいじりました、そう言ってもらえて嬉しいです、見やすさとシンプルさを追求ついでにあまり使うことない色味にしてみました。まだ少しずついじってるのでデザインが崩れたり見づらくなるところが多々あるかもですがご容赦くださいませ。

久しぶりに感想をもらえて嬉しいことばかり言ってもらえて幸せ過ぎる……!世の中ストレス社会じゃないですか!自分も癒されたくて欲しい成分(主に推しに甘やかされたいほだされたい)を詰め込んできました。それによって他の方たちにも幸せ成分のおすそ分けができてよかったです!むしろあえて返信をさせてください!

えっっっ!?小説書かれるのです!?えっ、えーっと私も他の方が書かれた小説、よ、読みたいナ〜なんて図々しくすみません!もし気が向いたらその時はぜひ!ぜひ!

本当にありがとうございます、私ももっとたくさんの癒しをお届けできるようにがんばっちゃいます!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -