memo | ナノ
ぜんぶ
Re.
あとがき補足
site news
ネタ庫

2020/05/30



書き始めてどうにもならなくなりました、思いついたら続き書こうと思いますメモ

>> more

2020/05/01



あと少しでトロコンできそうだったので、一番作業になりそうな20人以上の絆をMAXにするやつを始めました。結果的に終わりました(ついさっき)

>> more

2020/04/29



夕飯にハヤシライスした時、次の日の昼は残りのハヤシに作り置きして冷凍しておいたコロッケ入れようかなあって考えてお子様ランチみたいって思った瞬間文鴦ってお子様ランチ的メニューのご飯好きそうだなあって。

>> more

2020/04/27



シリーズになるか短編かは不明

>> more

2020/04/22



診断アレ

>> more

2020/04/22



7でまだモブ陳宮だったけどモブにしては結構キャラが確立してるような時に書いたらしいもののサルベージ(前サイトからの)なので今の陳宮先生とはちょっと雰囲気違う。診断アレ。

>> more

2020/03/26



ひゃっほー!難産荀攸アップしました!好きなんですよ好き!すごい好き、ちょっと前に久しぶりに無双8起動させてめっちゃ好みいるぅー!?と思って声がツボで死にかけました。綺麗な徐庶あーなるほど理解。

>> more
← | top | →

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -