memo | ナノ
ぜんぶ
Re.
あとがき補足
site news
ネタ庫

2021/01/20



我愛羅のお誕生日文を更新しました、夜の部は近いうちにまた書こうと思います。最近1万字チャレンジをしてみようと思ってはいるんですが、できてせいぜい5千字が限界のようです。3千字が一番書きやすいんですけどね。

>> more

2020/07/05



満寵のお話は何故か睡眠に関するものが多いのと(いや多いってほど書いてないんですけどね)あれ、めっっっっちゃ申し訳ないなと思ったのが超昔の張遼夢だったんですけどあまりにも気に入らなくて書き換えしてたら満寵になってました。


2020/04/22



賈ク

>> more

2020/04/20



荀攸
超どうでもいい裏設定、人によって不快になるかもわからないのでなんでも許せる方向け。

>> more
← | top | →

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -