memo | ナノ

2020/04/22



文鴦の愛の言葉:桜が散った頃、噎せ返るような花の匂いに囲まれて「約束はいらない」 http://shindanmaker.com/435977 
約束はいりません、ここに誓いを……私と契りを結んで頂きたい。約束とどう違うのか?約束は簡単に破ることができそうな気がします、しかし誓い、契りならばそう簡単には破られそうもない、そう思えたので。ずっと私と共に、そばにいて欲しいのです。

文鴦で殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/透明な薬の空き瓶が転がる/恋は盲目/光の宿らない瞳で見つめる です http://shindanmaker.com/238431 
体に力が入らなかった、最初に僅かな眩暈がして思わず膝をついてそのまま倒れるようにしてうずくまる。じわじわと侵食する熱に震えが止まらない、気が付けば文鴦の薄い笑みが視界を占領してた。
「この愛を、受け止めてください、どうか、私だけを愛して」
紅い印がひとつ、またひとつと胸元に増える。

20140414


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -