memo | ナノ
ぜんぶ
Re.
あとがき補足
site news
ネタ庫

2021/10/09



編集中なのでサイト内のデザイン総崩れです見辛くてすみません!


2021/09/14



こんばんは!久しぶりに更新できました!えらい!(えらい?)お正月からだいぶ経っててすみません、例のごとくゲーム楽しいですapexとDestiny2と無双とその他もろもろ楽しくて……!

>> more

2021/01/20



そう、最近はグランツーリスモもDbDもOWもウォフレもD2もサボってapexがんばってます。満遍なくやりたいんですが、フィットボクシング買ってしまってそれもめっちゃ楽しいですたるんだ体は過去のもの!cv石田彰は強かった。完全にヒロくん夢女です。

>> more

2021/01/20



我愛羅のお誕生日文を更新しました、夜の部は近いうちにまた書こうと思います。最近1万字チャレンジをしてみようと思ってはいるんですが、できてせいぜい5千字が限界のようです。3千字が一番書きやすいんですけどね。

>> more

2021/01/02



あけましたおめでとうございます!
今年はnrtが熱くなりそうです!どうぞこれからも縁石をよろしくお願いします!965も増えます(予告)


2020/12/21



赤司様お誕生日1ミリも間に合いませんでしたごめん……書き切りたかったつらい。


2020/12/10



ごぶさたです、毎度毎度この挨拶でめちゃくちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいです、いやあのゲームが楽しくてですね……えいぺつくすで欲しかったハンマーが取れたり相変わらずランクでゴールド帯から抜けられなかったり、終わらないクエストにヒィヒィ言いながらD2やったりひたすらゲームばっかりしてますすみません言い訳です。

>> more

2020/10/18



通りすがりさん

>> more

2020/08/12



匿名さん

>> more

2020/07/05



満寵のお話は何故か睡眠に関するものが多いのと(いや多いってほど書いてないんですけどね)あれ、めっっっっちゃ申し訳ないなと思ったのが超昔の張遼夢だったんですけどあまりにも気に入らなくて書き換えしてたら満寵になってました。


← | top |

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -