memo | ナノ
ぜんぶ
Re.
あとがき補足
site news
ネタ庫

2020/02/29



ごぶさたです、生きてます。天変地異やらバイオのような現象やら皆さんほんと気をつけて過ごしてくださいね私は元気です!そのうち更新催促用のアンケートでも作ってみようかと思いますが、シリーズと中途半端な連載系を重点的に更新できたらと考えています。


2019/03/11



うひゃー!最終更新去年ですよ去年!やば!ゲーム詰めの日々でもうDestiny2にどハマりしていて仲良くさせてもらっているクランのメンツとひたすらゲームしながらおしゃべりして生きています。もうFPSから足を洗えない気がします……。無双8を買ったもののほとんど手つかずでゴホン。
あとメルフォがしんでるってついったーで教えてもらったので直しました!多分必要ないとは思いますが。

久々なので洋ゲーオンリーのために作ったアクキーの絵を投げておきます。






2019/03/11



生きてます


2018/06/13



ごぶさたしすぎてすみません……生きてます。たぶんツイッターでもフォローしてくださってる方は「オメー向こう(洋ゲー洋画)にばっかり入り浸ってんじゃねー!!」とか言われちゃいそうですマジですみません……。ゲームが楽しいです(おまえええ)


2018/06/13



袴田さん

>> more

2018/04/07



なまこさん

>> more

2018/02/03



雨さん

>> more

2018/01/07



九州にきました。
ばあちゃんのところがどえらい田舎な上、圏外地域なので非常にしんどいです。今は電波があるところにいます(*´ω`*)


2018/01/07



Tea Agentさん

>> more

2018/01/01



明けましてお久しぶりございます。
今年もよろしくお願いします!10thの記念に頂いたリクエストのうち3つをそれぞれのページにアップしました。
相変わらずの亀更新ではありますが、見捨てず気長にお待ちくださいませ。


| top |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -