memo | ナノ
ぜんぶ
Re.
あとがき補足
site news
ネタ庫

2020/07/02



匿名さん

>> more

2020/06/11



ろくさん

>> more

2020/05/30



書き始めてどうにもならなくなりました、思いついたら続き書こうと思いますメモ

>> more

2020/05/11



たぶんD2の武器の照準補正が強すぎるんだと思うのですが、えーぺのスナまっっっじで当たらん……。前に誰かがD2のvPはFPSの中でもわりとヌルゲーって言ってたのを見たことがあります。なんかわかる気がする。


2020/05/11



……に、ついてなんですけど(わりとどうでもいい)5個以上になったら個別のページを作るようにしてます。あと私はデザインセンスがあんまりないので、テンプレサイトさんのを使わせてもらってます。


2020/05/06



軽率にえいぺっくすを始めたら(絶対やらんと思ってた)普通に楽しい上にパスファインダー可愛くてしんどいです。


2020/05/06



匿名さん

>> more

2020/05/01



あと少しでトロコンできそうだったので、一番作業になりそうな20人以上の絆をMAXにするやつを始めました。結果的に終わりました(ついさっき)

>> more

2020/04/29



夕飯にハヤシライスした時、次の日の昼は残りのハヤシに作り置きして冷凍しておいたコロッケ入れようかなあって考えてお子様ランチみたいって思った瞬間文鴦ってお子様ランチ的メニューのご飯好きそうだなあって。

>> more

2020/04/27



シリーズになるか短編かは不明

>> more
| top |

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -