memo | ナノ

2020/03/26



基本敬語っぽいんですけどたまーに独り言で敬語抜けますね、夢主と良い仲になったら敬語取っ払って欲しいやつですねぜひ!素で甘やかして欲しい、表情筋基本死んでるし(勝手なイメージ)意図して表情殺してるようなので感情読み取るの難易度ベリーハードっぽそう。

威圧的にも見えるけど基本空気、あ。いたの?みたいな。顔面偏差値の暴力グループの中にいるので雰囲気に紛れてイケメンに見える魔法がかけられてそう。ちょっとついっぴゃーで呟いたんですけど

があの顔面偏差値の暴力グループの中にいるの結構キツいんでねえ、あっはっはあ!って笑いながら陳宮せんせえに同意求めて、何故!何故私にそれを仰いますかな!?って怒るifルート欲しいんですよ……。

陳宮せんせえと徐庶が魏軍にいるif欲しい……てんやわんやほのぼのしてる話が読みたい(無理を承知で言うのはタダ)
あ、ちなみに6エンパで徐庶のヴィジュアルが出た当初はアサクリかな?好きな顔だな?ってなってたんですけどあまりの鬱々根暗さに一瞬辟易して苦手に分類されてたんですけど(ファンの方ほんとごめん)いつの間にか克服されてて今は好きです。

リアルでのヤンデレはマジゲロ勘弁なんですけど二次元はいいんですゆるす(ドヤ)

あーーーー!そうそうそう!ヴァレンタインに大殿にチョコ送ったお返事の破壊力やばくてですねえええ!!最初に名前書いてあるんですけど呼び捨てだったんですよォ!一文字目から大殿私のこところした……ころぢた……でも生きる!呼び捨てって凶器だったんですね〜毎年送ろうかどうか悩んでて見送って今年初めてだったんですけどこれはぜひ皆さん体験して欲しいやつだと思いました。

于禁さんとかにも贈りたかったな。

今日はそろそろ寝ますと見せかけて〜〜〜DOOM eternalの解禁日なので今からちろっと触ってからオネンネです。ですてにーはアイアンバナーきてますが明日から本気出す、ということで。

更新頻度増やせるようにネタ収集がんばりま〜す(と見せかけて延々とゲームに勤しむダメダメっこ)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -