memo | ナノ
ぜんぶ
Re.
あとがき補足
site news
ネタ庫

2021/10/09



編集中なのでサイト内のデザイン総崩れです見辛くてすみません!


2020/05/11



……に、ついてなんですけど(わりとどうでもいい)5個以上になったら個別のページを作るようにしてます。あと私はデザインセンスがあんまりないので、テンプレサイトさんのを使わせてもらってます。


2020/04/27



文鴦のIFルートのお話が抜けてるところがあったので少し修正と抜けた部分を補完して再アップします。しばらく非公開になってます。


2020/04/22



前(前々)サイトの短編を選んで再アップしてるんですけどあの時の私ラリってたのかな……っていうのだったりなんでそこで終わらせた!?続きは!?っていうのがいくつかあって地道な作業もおもしろいです。


2020/04/01



はじめたのはいいものの完結に至らないシリーズが多いことに定評のあるらくです。ええはいそりゃあもう完結させたいんですよお!で、どんどん違うシリーズ書きたいんですよお!もしかして:長編 向いていない(今更?)

>> more

2020/03/19



ぼちぼち改装はじめてますので少し見づらくなってたらすみません。三國8の熱量がだいぶ戻ってきてるので更新再開です、慣れるとあのオープンワールド仕様楽でいいですね、欲を言えばフォトモードでの武将たちの髪や髭が岩海苔みたいになってるので精度を上げて欲しいかなあなんて。ps4 proにすればちったあ変わりますかね?


2017/12/09



心機一転「組曲」から生まれ変わりました「縁石」ですよろしくお願いします。


← | top | →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -