Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書

暑い!
暑すぎて頭が回らない!

ということで落書き。
絵は頭使いませんからね!笑

本日は亞希と八都
の、本人バージョンです。



追記
2018/07/28 15:15


本日は幽霊の日です。

幽霊といえばもうね。
俺と先輩とお化けたちの登場人物には幽霊そのものがいますからね!
活躍させない手はないでしょう笑

そんなわけで本日は。
本編に登場しているメイン幽霊たちが騒ぎます。

追記
2018/07/26 08:17


本日は平日ですがお休み。
予定があるのですがまだ時間が早いので暇潰しに落書きを。
ここ最近(といっても時期的には2年くらいまえ笑)登場したばかりの真ちゃん。
プリンセスと呼ばれるだけはあり、檻の中では一番の可愛さを誇る……という設定です。
毎度のことですが、画力でその可愛さが表現できてるとは限りません笑

追記
2018/07/18 08:40


毎日ほんとに暑いですね。
まだこの時間なのに、洗濯物を干すと汗だくです。

さて、今日は虹の日。

綺麗な虹を見ると気分も明るくなりますが、そんな中でも要さんがお怒りのご様子です。
追記
2018/07/16 08:46


立て続けですが、本日はファミコンの日。

ゲーム関係と言えば夏川さんですが。
夏川さん宅にはもちろんファミコンもあります。というか、世に出回っているほとんどのゲーム機があります。
本人が買っているものが半分程度で、後は深月が買ってきて勝手に置いている物と、高価な物だと2人で共同購入しているものもあります。
しかし、最近では華蓮と深月だけでなく李月と双月も頻繁にゲームをしていることもあり、ソフト関係の出費はほとんどこの2人が負担しているみたいです。
とにかく、みんなゲームが大好き。現代っ子まっしぐらです。


そんなゲーム大好きな人たちが、最強夏川さんに宣戦布告…するのか?

追記
2018/07/15 10:32


おはようございます。
朝から暑いですね。
3連休だからと調子にのって午前3時に寝たのに、暑くて目が覚めてしまいました。
そんなわけで涼しいリビングに移動して暇潰しです。

なんとなく龍遠さんを描きたくなりました。
私はあの外道がお気に入りで、そのため記念日更新での登場回数も多かったりします。
さて、龍遠さんにメイド服を着せようと思ったわけですが、メイド服描いた後にこの人にはちょっと地味だな?と思いあれやこれや足していたら只のゴスロリなんじゃないか?と思う仕上がりに。
しかし、あくまでメイド服であると主張します。
画力の低さはあしからずですので、イメージを壊したくない人は回れ右!笑


追記
2018/07/15 09:33


おはようございます。
今日は朝から洗濯物を干して帰りにすっころげまして、朝からテンションだだ下がりです。
行きだと洗濯物がパーになってたので、帰りでよかったですが。
盛大にしりもちをつきました。家の中の母が気付くくらい盛大でした笑
しかし、しりもちってめちゃくちゃ痛いですね。子どもの時以来な気がするので、その痛さを完全に忘れていました。
皆さんも、どこにしりもちの危険が潜んでるか分かりませんからね、お気をつけください。

さて、本日はオカルトの日です。
深月と春人が、部活動の話をしています。


追記
2018/07/13 08:25


いよいよ今日も終わりですが、
今日はウルトラマンの日でもあったんですね!

ウルトラマンといえばヒーロー。
ヒーローといえば大晟です。
これは外せない!!笑

そんなわけで本日は勢いで2つ目。
本日も大晟さんが暴走している模様笑

追記
2018/07/10 22:14


もう今日も終わりがけですが、本日は納豆の日です。

納豆と言えば!
なんて人はおりませんね笑

納豆嫌いの侑と納豆好きの深月が周りを巻き込んで言い争ってます。

追記
2018/07/10 17:39


しばらくはお化けたちだけで進めていく予定でしたが、少し心境の変化がありまして。
更新履歴にも記載しましたが、頻度は少な目で檻の中も更新していこうと思います。
いやいや、決してお化けばっかりで飽きてきたのではありません。ええ、決して。


さて、ではそんな更新再開を喜んでいる人々で少しだけ小ネタを。
またしてもネタバレ?な感じなのでご注意を。

追記
2018/07/03 12:28


prev | next |



[Top]

×