Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書





大「その格好で労働なんかできんのか」
真「真っ白だから分からないけど、ちゃんとレギンスというものを履いてるんだよ」
大「スカート邪魔になんねぇのか?」
真「全然気にならないよ。白いから暑くないし、スカートは風通すし意外と快適なの。ほら、全然汗かいてないでしょっ」
大「めくんな!女の子がそんなことするもんじゃありません!」
真「いやいや、男の子だよ。別に上は脱げるよ」
大「脱ごうとするな!露出狂か!」
真「だから、僕普通に男の子だって!」
大「百歩譲っても普通ではねぇよ!」

普段は亮と彪牙が大晟の立ち位置。
実際問題、別に脱いでもいいのですがなぜか脱がせたくない周囲の人々。
むしろそうやって隠すから、余計にやらしくなるんだよと誰も教えてあげない笑


2018/07/18 08:40



[Top]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -