Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書

おはようございます。
ここ最近はバタバタしてて、短編の更新を中心にしようと思っていたところですが。
それにはまず登場人物を出し尽くさないといけないと思い、結局本編の更新をしなければならないという。
登場人物を増やすとろくなことはないですね笑

さて、そんな本日は畳の日。
妖怪たちが騒いでます。

追記
2018/09/24 07:56


本日は仕事が半日休みでしたので、サイト内を大幅改装しました。

何年かぶりの作業でしたが、まぁ疲れる。
最後に改装したのがいつだったかもう忘れましたが、こんなに疲れる作業だったかと。
1時間くらいでちゃっと終わらせる予定だったのに、気づけばもうこんな時間。まじか。

どうにかやり終えましたが、うまくいったかどうか不安です。
ですので、もしも不都合がありましたら教えていただけると幸いです。


2018/09/07 15:48


おはようございます。
本日はハッピーサンシャインデーです。
太陽のような明るい笑顔の人のための日、という…なかなか面白い日ですね。

ということで、牢獄の人たちが騒いでます。

追記
2018/08/30 08:12


今日は凄く色々記念日です。
どれにしようか迷った結果、決められませんでした。

ということで、本日はかなりやっつけ。
深月と侑を中心に皆さんががやがやしてます。

追記
2018/08/08 08:14


えー、車待機中で暇です。
しかし、ガソリン節約のためエンジンがかかってないです。そうすると当たり前ですが、くそみたいに暑いですね。
ずっと冷房の中だと思って調子にのって黒い服なんて着てくるんじゃなかった。

さて、今日は箸の日でもあります。
暇をもて余してるので、桜生ちゃんに弾けてもらいました。
…あの子はいつも弾けてますね笑

追記
2018/08/04 11:11


本日は早朝出発でお出掛けのため早起きです。
が、少し早く起きすぎたので落書きを。

今日は浴衣の日だそうです。
浴衣といえば…!
というキャラはいませんね。
敢えて言うなら亞希さんはいつも着流しですが。
この前も買い出しね。
と、いうことで秋生くんに浴衣を着せてみました。
ぶっちゃけ、もうただの女子です笑

追記
2018/08/04 05:41


今日はは午後から休みでしたが、用事が終わりまして暇なので落書きを。

今日はハサミの日でもあります。
ということで、最近出番の少ない睡蓮の加奈子ちゃん。



追記
2018/08/03 16:39


本日はハチミツの日です。

ハチミツは大好きだし、蜜蜂くらいなら可愛いものですが。
最近我が家は足長蜂が巣を作ろうとしてるらしく、大量に発生してて困り果ててます。
洗濯物干してるとめっちゃ寄ってくるんですよね。
この間は3匹寄ってきて逃げるように家の中に避難しましたが、家の中にもいるという悲劇でした。
どうにかならないもんですかね。


さて、本日も大晟さんが怒ってます。
そして当たり前のように未登場キャラが常駐してます。

追記
2018/08/03 08:20


本日はカレーうどんの日です。

暑い季節に冷房の効いた部屋で熱くて辛いものを食べるって素敵ですよね!笑
まぁ私は辛いものがあまり得意ではないので、辛すぎるのは食べられませんが。
快適な環境の中でカレーうどんとか食べて、謎の優越感に浸りたいものです。

さて、
本日は大晟さんが終始イライラしてます。


追記
2018/08/02 12:42


とうとう8月ですね。
もう8月です。
ちょっと前に正月がきて、ついこの間ゴールデンウィークだったのに。
きっと、あっという間にクリスマスになるんだろうなぁ。

さて、そんな今日は洗濯機の日。

家電ですね。
それ以上の説明は不要ですね笑
追記
2018/08/01 07:08


prev | next |



[Top]

×