Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書

今日は蛸の日です。

蛸は美味しいですけど、ぬめりを取るのとか茹でるのとか面倒ですよね。
だから私はイカの方が好きです。

今日は少しだけネタバレ含みます。
要と大晟と捷と龍遠。
おまけに最近出てきたばかりのお二人です。

追記
2018/07/02 12:53


今日は我が家に新しい冷房がきました。
それは全く関係なく、唐突に亞希さんを描きたくなりました。そうすると今度は良狐姉さんを描きたくなりますね。
でも、絵ってすっごい描かないと上手くならないくせに、ちょっと描かないとすぐ下手になるから嫌ですね。


追記
2018/06/30 17:00


今日は星の王子さまの日です。

星の王子さまといえば、英語の教科書ですね。
と、私のころはそうだったんですが今はどうなんだろう?
後で現役中学生の妹に聞いてみるとしましょう。

ということで今回は、
睡蓮と加奈子と琉生とカレンです。
華蓮ではなく、カレンです笑

追記
2018/06/29 13:10


待ちに待ったこの日です。
今日は忙しかったので、今やっとクーフーリンオルタさんの誕生日ボイスが聞けたのですが。
ええまぁ予想はしてましたが、祝ってはくれませんでしたね。

まぁいいですけどね!
聖杯100完ストなんてそんな大したことないですからね!あなたのために使った聖杯もQPも全然大したことないからさ!
誕生日祝ってくんなくても全然悲しくないもんね。平気だもんね。
むしろそういうところが好きでもあるよ。惚れ直しちゃうよ。

ふんだ。
ランサークーさんに祝ってもらうもんね。


2018/06/23 23:36


やっちまったぜ。
うちの父は自営業なので、いつも昼食は家で食べます。
もちろん今日もそうなのですが。
炊飯ジャーの予約、明日の朝4時にしたまんまだぞ。
いやだって、いつもそうだからさ!
いっつも父さん早起きだからそれに合わせた設定なんだよ!
いや待て、悪いのは母だよ!
そのまま炊こうとしたら、30分以上おけとか言うから予約にしないといけないんだよ。
だから夜準備して朝炊けるよう予約っていう習性ができてしまっているのです。
だから今日は朝出勤前に準備しても、その感覚が抜けず「4時セットオッケー!」みたいな軽いノリでいつも通り炊いてきてしまったよ!
そして唐突に思い出してめちゃくちゃ焦ったよ!
さっき電話したら笑ってたけど、父上…本日のお昼はどうされたのだろうか。
申し訳ない。以後気をつけまする。

そしてお前は仕事してんのかって話ですが、仕事はちゃんとしてます。
結構フリーダムな職場です笑

2018/06/20 15:49


今日は父の日です。
うちの両親は酒好きなので、父の日も母の日も、誕生もさえも普段飲まないようなお酒をあげればいいのでとても楽です。笑

ということで、今日は牢獄の人たちが父親について話してます。

追記
2018/06/17 06:43


仕事の昼休みに更新をしたり、ほぼ忘れ去っている設定を確認したりしています。
今日も更新前に内容を確認したわけですが、これが仕事が忙しくなってちょっとした辺りに忘れないように書き起こしていた部分でして。
改めて読んでみると、華蓮と秋生のいちゃいちゃぶりに自分で書いておいてなんかちょっと恥ずかしくなってしまいました笑
なんていうか、月日が経つと少女マンガとか恥ずかしくて読めなくなっちゃうみたいな。そんな気分です。
とはいえ、これからまだまだげろ甘にしたいとも思ってみたり。
何にしても、仕事の昼休みにすることじゃないなと思いました。


2018/06/13 13:15



本日より、記念日更新は不定期にしようと思います。
だいぶとキャラの感じも掴めてきたような気もしますし、ここ数日やっつけ感が凄いので。
また何か面白そうな記念日があれば更新してみたいと思います。

いやまぁ、別に誰も待ってないだろうけどね笑

2018/06/11 15:55


今日は夢の日。
毎日いろんな夢を見ますがほとんど覚えてません。
たまには数年前の大学の授業を生かして夢診断でもしてみようかな。なんて思うところですが、もうやり方も覚えてません。

さて今日は秋生と桜生と春人の会話です。
毎日やってると雑さが滲み出てきますね。
追記
2018/06/10 16:50


今日はロックの日です。

ロックとはあまり馴染みがないので、これまた話の広がりがなく困ったものですね。

ということで、今日もぐだぐだしております。
稜海さんと龍遠くん。
追記
2018/06/09 13:21


prev | next |



[Top]

×