Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



7月15日 ファミコンの日
華蓮VS深月と李月と双月?

深「てことで、ドラクエやろーぜ。夏は復活の呪文メモ係な」
華「断る。一人で勝手にやってろ」
深「じゃあドクターマリオ?インベーダー?」
華「どれもお前じゃ話にならない」
深「李月お兄ちゃーーん!夏川さんがムカつくからこてんぱんにして!」
李「誰がお兄ちゃんだ」
双「いやお兄ちゃんだから。それは揺るぎない事実だから」
李「…自分でどうにかする気はないのか」
双「深月がゲームで夏に勝てるわけないじゃん」
深「対戦系は無双でも、パズル系なら李月は同格だろ。あの減らず口を黙らせてくれ」
李「お前は勝てないとはっきり言われたことをもう少し悔しがれよ」
深「いやそこはもう諦めてっから。でも誰かにこてんぱんにして欲しいんだって」
華「別に誰が相手でも話にならないことに変わりはないけどな」
深「ムキー!!李月お兄ちゃん!ここまで言われてムカつかないわけないよな?なぁ!?」
李「いやまぁ確かに腹立たしいが。パズルゲームもしばらくやってないからな…それもファミコンともなると」
双「じゃあスーファミにしてぷよぷよにしようぜ!」
李「大して変わらないし、お前掛け声が言いたいだけだろ」
深「ぷよぷよの件は2年前くらいに別のチームでやってからダメだよ」
双「別のチームって何?…つか、2年前なんて誰も覚えてねぇって。なっ?」
華「俺は別に何でもいい。何度も言うが、誰だろうと何だろうと話にならないからな」
深「マジムカつく!大鳥家の名に懸けてぜってーこてんぱんにしやっからな!」
李「お前、今は名字違うだろ…」
深「それ言い出すとお前もな。…つか、んな細かいことはどうでもいいんだよ!とにかくこの減らず口を俺たちで黙らせる!」
李「俺たち…?」
深「俺ら応援係だから!大鳥家の三男アンド次男兼四女が全力で応戦しますよ!」
李「あっそう…(いらねぇ……)」
双「頑張れお兄ちゃん!ばよえーんまで言われせてくれよ!」
李「俺はアルルは使わない。主人公は華蓮御用達だろ」
双「…頑張れ夏!ばよえーんまで!!」
深「こいついとも簡単に寝返りやがった…!」


ぷよぷよの件は以前、大晟と要がぷよぷよの日にやっていましたが。
私はぷよ通が大好きなのでゲームの話題となるとぷよ通にシフトさせたくなります笑
さてこの対戦の結果ですが、決着は着きません。お互いが延々と連鎖に連鎖を重ねおじゃまぷよを相殺しまくり…という気の遠くなるような未来が待っています。

2018/07/15 10:32



[Top]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -