映画公開記念企画



いぇぇえい…っつーことらしいんで、ちょっと銀さんが説明しまーす。

こんなの普通管理人の仕事なのに何で俺がやってんだとか思ったそこのお嬢さん、銀さんの仕事が何か言ってみな?な?そうだよ、報酬貰ってんの。分かったら銀さんの話ちょっと聞いてけ。

映画公開記念ーとか銘打っちゃいるが管理人本当はストックねぇわ、時間ねぇわでするつもりじゃなかったわけよ。でもよ、それって物書きとしてどうな訳?って銀さん言ったわけ。
じゃあやりますぅぅう!なんて生意気に言いやがって公開前日の…いや、公開日の急拵えでこのページが出来たんだけどよ。

あ?さっさと本題言え?あー、わかったよ…ったく…今回の企画はこれでーす。


ギャグちっく20題

そ。お題だよ、お題。まぁ、ページ見ての通り所謂夢でのお題だ。夢に興味ねぇって嬢さん方もちょっと覗いてみるのもいいんじゃねぇか?

20題もあるわけだから俺だけじゃ手が回らねぇからな…色んな奴の話があるからよ、まぁ楽しんでってくれや。

順番はくじ引きやらなんやらで決めちまってな…目当ての奴がなかなか出ねぇ事もあるだろうが、まぁ気長に待ってくれ。
あー…こんなもんか?

長々と悪かったな、銀さんの説明はこの辺で終わりまーす、あー疲れた。パフェ食お…。
よし…んじゃ、映画も企画も楽しめよ!




名前感想板


1:丁重にお断りします(神威)
2:アイス食べる?(高杉)
3:泥棒つかまえました(銀時)
4:妹に欲しいな(沖田)
5:待ち伏せ失敗?(土方)
6:15文字以内で(近藤)
7:裏切りは良くないよ(沖田)
8:出口どっち?(新八)
9:保護者ですから(土方)
10:逃げようとしてる?(銀時)
11:名前忘れた(山崎)
12:先にいただいてます(万斉)
13:もしかして初恋?(辰馬)
14:種明かし禁止(高杉)
15:約束してないから(異三郎)
16:眠くなってきた(土方)
17:空っぽでした(桂)
18:何の実験かと思った(沖田)
19:プライドないの?(高杉)
20:キスじゃ死ねません(銀時)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -