11  





「総悟ォォオオオ!!」


土方さんの怒声に苦笑いを浮かべる。

バズーカやらで煙が凄い事になってる中で私は咳き込んだ。


『ケホッケホッ…本当懲りないなー』

「本当ですよねー…あっちの方は煙少ないから行きましょうか」

『あ…えっと…ありがとう』


ジミーに連れられて煙が少ない場所に移動して腰を落ち着ける。

土方さんと総悟は相変わらずでバズーカの音が響く。


『まぁケンカするほど仲が良いって言うしね…うん』

「ハハ…あれって仲が良いって言うんですか?」


苦笑いしながら土方さん達を指差すジミーにつられて苦笑いが浮かんだ。


『あ…そうだ、ジミーってさ…』

「ちょ、酢昆布さんまでジミーって呼ぶの止めてくれませんか!?」

『あー…ご、ごめん…つい』


頬を膨らますジミーに苦笑いしながらボーッともう雲なんだか煙なんだかよく分からない空を仰ぎ見る。


「全く…酢昆布さんにまともに名前呼んでもらった覚えがないんですけど…」

『え?え?そうだったっけ?』


ジミーの言葉に思わず肩を揺らして、暑くもないのにダラダラと汗が出る。


「あのちょっと俺の名前呼んでみちゃくれませんか?」


何かを疑うようなジミーの表情に視線を反らす。


『………ちゃん』

「え?」

『や…山ちゃん』

「ちょっ…山ちゃんってそりゃ名前じゃなくてあだ名でしょう!?しかも俺山ちゃんなんて呼ばれた事ないですよォオ!?」

『じょ、冗談冗談…』


あー…ダメだ、なんか土方さんがジミーを呼んでた気はするんだけど…なんて呼んでたっけ?

…ほら、ジミーがミントンとかカバディとかやってる時にこう…鬼の形相で…ほら…。

期待と疑いの間みたいなジミーの顔に私はまた苦笑いを浮かべた。



(…ごめん…ジミー…名前忘れた…)






::




先頭






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -