更新履歴・日記



とりあえず決めました
日常 2012/10/01 22:54


 今ちょっと考えたのは
 ▼兄さん攻め
 ▼兄さん受け
 の2択で投票してもらい、CPを総攻め総受け三つ巴含めてコメに書いてもらうのですが、それは投票するのに手間が掛かり過ぎるので却下かなと。
 かといってCPを羅列してくとガチでとんでもないことになりますよね。あの男、フツメンなのになんでもてもて(笑)なんだ。
 ぱっと思いつくだけで兄さん関係のCPを妄想含めて書いていくと

ポタ兄さん
・兄ジニ
・リド兄
・ドラ兄
・双子兄

ノーマル兄さん(HH編)
・兄マチ
・クロ兄
・シャル兄
・フェイ兄

ノーマル兄さん(復活編)
・ヒバ兄

ゾル兄さん(HH編)
・イル兄
・ヒソ兄
・クロ兄

ゾル兄さん(TOA編)
・ルク兄

ツナ兄さん
・兄京
・山兄
・獄兄
・ヒバ兄
・草兄

ルク兄さん
・兄ナタ
・ガイ兄

 これでもいくつかCP削ってる←
 さらに三つ巴やらなにやらを含めるともうわけわからん\(^0^)/ しかもBLに関しては兄さん攻めもありうる。なんじゃこりゃ。
 どうすればいいのかわからないほんとに良案ください誰か



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -