このオタク長文で語るよ。
トップ
ひとりごと
ネタ
夢絵

セリフリクエストその2
2020/08/16 22:37

Twitterでやってたセリフいただいてお話を書くヤツです。なんとか書き切れたのでこちらにも。

アングラ主で伊弉冉一二三、プニカの人で白膠木簓×2/天国獄/入間銃兎、でお送りしました。more


セリフリクエスト
2019/11/23 22:31

Twitterでやってたセリフをいただいて小説を書くやつをこちらでまとめました。名前変換無しで読めるように無理やりこじつけてます。

山田一郎/山田二郎/天国獄/宇髄天元+α/観音坂独歩でお送りしました。more


プニカ主が変なマイクを拾った話(hpmi)
2019/05/01 02:10

マイクを拾った。マイクと言えばコレというシンプルなデザインの機器は、電源ボタンがONになったまま、本当に無造作に道端に転がっていた。何で誰も拾わないんだろう。これが普通のものなのか、それとも精神干渉作用があるものなのか。分からないなりにとりあえず交番に届けようと手に取った。

エイプリルフールネタでTwitterで公開していたヤツのまとめです。ペンは剣よりヒプノシスマイクだからなんでも有り。more


アンチ・ヒロイック・ユビキタス2(fgo)
2019/01/21 00:51

※終局特異点までとサバフェスのネタバレ注意。前のネタの設定を踏まえて鯖化ドゥルシネーアさんの人理修復とか日常とかイベントとか何かです。時系列はバラバラ。辻褄も適当。うちのカルデアにいないけどストーリーで見たよってサーヴァントも出ています。推しが召喚できるなんて奇跡ですから…。more


マトリックス回帰(fgo)
2018/09/09 18:52

※第一部終局特異点までネタバレ注意。fgo小ネタに書いてたマシュの〇〇だったことを知らないまま過ごした医療スタッフの一年間。クライマックスと導入だけ書いてたのを発掘したので公開します。女性にとってエグい設定が出てきます。詳しく描写しませんが気分を害する可能性があるので慎重によろしくお願いします。more


もしものプニカ(ヒプマイ)
2018/08/18 21:51

付き合った後の二人をいちゃつかせてみようのコーナー。全ルート分あります。セリフのみでいちゃついてるだけです。more


ユビキタス・アンチノミー(ユビキタスif)
2018/07/08 11:18

ユビキタスifでもしもワンピ世界で生きてきた意識がコナン世界の体を乗っ取ったら。純黒軸の話です。名前は穂波シエで固定。地味に痛い表現有ります。more


fgo小ネタ詰め
2018/03/26 15:36

夢女とミーハーの悪魔合体で目にしたキャラの夢ネタ考えてしまう病患者、fgo各章の好きなキャラで夢小説書ける説。短い。各章についてふんわりネタバレしてます。more


← |

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -