このオタク長文で語るよ。
トップ
ひとりごと
ネタ
夢絵


2020/09/25 22:45

トップページにリクエスト企画設置しました。今日いつのまにかカウンターが2000000行ってましたー! わー! 長くやってみるものですね! ついでにもう三週間くらいするとサイト六周年です! わー! どんだけぼんやりサイト運営してたんでしょ。結構放置したりジャンル増やしまくったりはちゃめちゃに好き勝手やってますね。皆さんにははちゃめちゃな個人の趣味に付き合ってもらって頭が上がりません。いつもありがとうございます。これからもこんな感じのテキトーさでやらしてもらいます。よろしくお願いします!


セリフリクエストその2
2020/08/16 22:37

Twitterでやってたセリフいただいてお話を書くヤツです。なんとか書き切れたのでこちらにも。

アングラ主で伊弉冉一二三、プニカの人で白膠木簓×2/天国獄/入間銃兎、でお送りしました。more



2020/08/07 23:06

twst部屋に短編一つ更新しました。トリップしちゃった独白が愉快な人の話です。本人が知らないところでヤバいことになってるし、周りが勝手に可哀想な子だと勘違いする話でもあります。キャラともっとお話してほしいのでもうちょい続く予定です。良ければ読んでやってください。



2020/07/29 17:44

twst部屋にユビキタス1つと、hpmi部屋にプニカのシブヤルート1つ更新しました。ユビキタスの方はジェイド視点でこういうことあったよって話です。真面目に書いてると最後の方ふざけてしまう手癖が出ました。ちょっとキャラ崩壊させちゃうんですよね、愉快なジェイドくん失礼します。あとプニカは一年半くらいぶり?ですかね? めちゃくちゃお待たせしてしまってすいません。今回のは夢野先輩にお返事するゾと息巻いてなんか違うってなりました。どうでもいいですが帝統が最初に「チュー」て言ったせいで夢野先輩も主人公も釣られて「チュー」て言ってるのがポイントです。よろしくお願いします。
拍手コメントいつもありがとうございます〜励みになります〜! ユビキタスの反響が思ったよりたくさん来てびっくりしました。不老不死おばあちゃんかなりイロモノだろうなぁと、我ながら不思議な気持ちで書いてます。ヒプマイの感想くださった方もありがとうございます! なんとか書けたので、良ければ読んでやってください! 鬼滅の方もちょっとずつ書いているのでもう少しお待ちいただければと思います。いつもありがとうございます!



2020/07/12 18:09

twst部屋にユビキタス1つ更新しました。思いの外評判が良くて続いてしまった…。地味にクルーウェル先生が大変な話になりそうです。生徒を引っ掛け先生を困らせる女を匿っている学園長のヤバさも書いていきたいですね。



2020/07/05 01:31

twst部屋に短編更新しました。ワンピ連載の叔母上をtwstにトリップさせたら魔性になっちゃったよって話になりそうです。おばあちゃん思考で大人や青少年を無意識に誑し込むヤベェ女でした。久々にドゥルさんを書けて楽しかったです。



2020/07/01 19:51

トップにtwst部屋仮設、ごっこ遊びシリーズ完結しました。ここまでお付き合いありがとうございました! なんだか暗いのかギャグなのか分からない話でしたがとりあえず終われてホッとしてます。今後は後日談として細々と書いていく予定です。夢主視点でこういうことあったよってネタばらしと他のキャラとのほのぼのとジャミルくんのやきもちは書きたい。もう少しお付き合いよろしくお願いします。
あといろいろが飽和状態なのでtwst部屋作っちゃいました。後々ヒプマイのまとめ部屋も作る予定です。置き場所本当に困ってるんですけどどこがいいんでしょうね…。



2020/06/28 00:19

リクエストに綺麗な手足のお話更新しました。もしも煉獄さんの許婚だったら、です。手足主には周りを勘違いで落ち込ませる才能があると勝手に思ってます。ちょっと煉獄さんが女々しすぎたかなぁという気持ちとなんか近親相○モノを書いてるみたいで私も据わりが悪い気持ちでした。他人同士だから何も問題ないよ…。
あとしばらくmemo更新を忘れてて自分でもびっくりです。いつも拍手、コメント共々ありがとうございます。励みになってます。ジャミルくんの話に反応いただけてめたくた嬉しいです。ラブコメ頑張ります!


← |

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -