このオタク長文で語るよ。
トップ
ひとりごと
ネタ
夢絵


2018/01/05 19:00

【※夢絵注意】ユビキタスのFateネタに出てくるローのコスプレをするドゥルシネーアです。落書きに色つけただけ。【コスプレおばさん



2017/02/16 23:33

【※夢絵注意】mhaの主人公描きました。完全に落書きのつもりだったので思いっきりノートの線が入ってます。あとやっぱサイズ調整が分からな過ぎてめちゃくちゃでかいです。カラーリングはアメリカのお菓子を意識したのに主人公の目が死んでる…。【



2016/12/07 23:59

【※夢絵注意】コナン連載主の外身と中身を並べてみました。ちょっと前まで上げてた二人があまりにも雑だったので描き直したものの、やっぱり雑だったので結局ごめんなさいです。コナン連載とYOI続きと御堂筋姉とリクエストを書いたり消したりの繰り返しでむしゃくしゃして描きました。サイズ調整が分からなすぎて諦めてます。【ドゥルシネーアとシエ



2016/11/22 02:48

【※夢絵注意】ユーリの夢主くんのヴィジュアル考えるの楽しすぎてですね…16歳という年齢に開き直って女顔に描きすぎました。2時間クオリティだからいろいろ許してください。。【ニコライ16歳



2016/11/10 23:40

【※夢絵注意】ユーリ短編の主人公くん描きました。ヴィジュアル決めたら書きやすいかなあと思って始めたんですが、気がつけばアプリに取り込んで色塗って5時間経ってました……続き書く時間なくなった……普通にデフォルト名で呼んじゃってますごめんなさい。美人は描きがいがあって楽しかったです。【ニコライ



2016/06/23 00:02

【※夢絵注意】ユビキタスのドゥルシネーアさん。全身をガサガサ描きました。今後こんな感じでたまに夢絵投下していくつもりです。そんで恥ずかしくなったら消します。お絵描き楽しい。【全身


← | →

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -