▼ Add

インハイ二日目ラストと三日目メインで、オリジナル部分が箱学ストーリー。
総北1年トリオ信号機が愛おしすぎてつらい。小野田くんはヒロイン枠だし、今泉くんはオタク化していくイケメンだし、鳴子くんは男前溢れるイケメンだし鳴子劇場好きです…。
あと荒北さんはずるいね。福ちゃんだけに認めてもらいたかった荒北さん…。待宮ァも切なさを隠してのずる賢いところが好きです。そして福ちゃんの可愛さと金城さんの男らしさが好きです。

で、映画オリジナルストーリー部分に笑った。

・箱学3年で卒業旅行計画。福ちゃんにサプライズで三人で決める
・到着したはいいけどパンフレットと違うけどいいのか?福ちゃん意外とノリノリだ!
・カチューシャを皆で付けるのすっごい可愛いっす!!!
・ジェットコースター。意外とビビる荒北と固まる福ちゃん
・お昼ご飯はバーベキュー。新開が焼く係。荒北「肉ばっかだな、野菜ちょうだいよォ」 辺りドタバタして鉄板にお茶溢れて福ちゃん「あつううううう!」
・白鳥ボート。福ちゃん&荒北と新開&東堂。ドタバタ具合が可愛い
・最後に観覧車。まさかの福ちゃんからのサプライズ。箱学熱い!!
・実は総北も同じとこ来てて全力で楽しまれていたようですね!荒北「小野田チャンもいたのォ?気付かなかった」
小野田くんと今泉くんデートかよ!!!

とにかくインハイで泣きそうになったらオリジナルストーリーで笑わせてくるスタッフ好きです


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -