2015/06/01 Mon.6月です。

現実逃避気味に、全てを終わらせたら映画観に行ってやる…てか何があるのだろうと調べてみた。
薄ミュのライビュに惹かれた。左之さんが好きです。
うたプリ4thシアターにも惹かれた。2ndシアターなら1回みたけどね!セシルが好きです。
ハイキューの総集編も気になる。青根くんと松川一静が好きです。
進撃の総集編と実写も何だかんだ見に行くんだろうな。ジャンとミケさんが好きです。
バクマン。の実写もそろそろかな?吉田氏と平丸さんが果てしなく気になります…!
青鬼2はフワッティが出てくるのかな?

バケモノの子と心が叫びたかってるんだは絶対見に行く。サマウォとあの花の人が作ったもの。これは行くしかない…! 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -