インディゴの糸を解く
現パロ

 

転生現パロ本編 // 転生現パロ番外編
転生現パロ本編
好きじゃないなんて嘘ばっかり ほら、震える唇を開いて 上から?気のせいだよ 出来るわけない、だって君は嘘つきだ 君には究極の選択 極刑と言ってもいいかもしれない 覚悟はいいかい、臆病者 真実に怯えるから黒くなる 上から目線だけどそれが何か? 愛してほしいんだろうが
Fin.
2022.08.21-2022.10.02


転生現パロ番外編
私が愛に狂うとでも言いたいの? カカシアメリカ勤務~来日のお話
全反射の世界 本編後/オビトの受難のお話
上機嫌の兵隊 本編後/ミナトが懐古するお話
掠れるのは声ではない 本編後/カカシが嫉妬するお話
ジグザグ走行 本編後/二人寄添う夜中のお話
夕陽が笑う日 本編後/ゲンマとリン兄のお話
感謝して跪け 本編後/リン兄が抱き付くお話
そして彼は微笑んだ 本編後/星を掴まえるお話
気難しい保育士 本編後
/カカシが海外出張するお話(前編)
小さな手すら振りほどけない 本編後
/カカシが海外出張したお話(後編)
最後の一個だからね 本編後/リン兄の見合いのお話
哲学者の憂鬱 本編後/赤ちゃんのお話
10数える間にキスをして 本編後/スウェットのお話
映画みたいなハプニング 本編後/リン兄が帰省するのお話
天才級の馬鹿 本編後/サクモが来日するお話
ちょこっとインディゴ現パロver 本編後/甥っ子小話詰め合わせ(全2話)
ちょこっとインディゴ現パロver2 本編後/小話詰め合わせ(全4話)
ちょこっとインディゴ現パロver3 本編後/小話詰め合わせ(全4話)


main | top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -