君と綴る

  
想像上の未来から告ぐ 助手席からこんにちは 眠気覚ましのビンタ きびたんごを下さい 異文化コミュニケーション それが私の幸せのかたち 将来の夢はライオン 緑のトンネルをくぐる 首に巻いた綿蛇 傷口に醤油をかけて ぎこちない子守唄 走る私、走る君、走る理由 他ならぬ君の為ならば なんてこったいロマンス 失敗なんかに負けられぬ 笑顔セールス 息が詰まる最短距離で 真珠に話しかけられて 半可通ギミック 夜は子猫が泣く時間 結果は貴方に任せます 海に脚を浸しながら ガールズトークは終わらない ときめきエスポワール 君の眼が僕を捕らえた ラジオネーム、茄子大好き これ以上は有料ですよ 花咲く扉をくぐり抜け 恐くないから出ておいで 帰り道で不意打ちキス 追い追い説明いたしましょう ざっくばらんな会議の結果 大変残念な感じになりまして 一度は死んだ身なれど 戻ってくるなと背中に浴びて
Fin.
2022.06.28-2023.03.18


main | top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -