三度目のランデヴー | ナノ

name

『1日目』
01.風が運んできたというにはあまりにも
02.波のような常夜灯、後悔の浅瀬
03.愛が胸の奥底をくすぐるとすぐ寂寞
04.拒まず追わず、正しい距離の測り方
05.神様は、知るに十分な時間をくれる

『2日目』
06.おいしいって言えば綻ぶ顔を知ってる
07.有耶無耶にしたいのに隠せないこと
08.世界が変われば縮まるはずの距離

『3日目』
09.レイジー・サンデーモーニングの幻想
10.エデンはわたし達のための簡単な禊

『4日目』
11.不在の中に存在を見つけ始めたら既に

『5日目』 
12.電話越しの声って妙に甘くて緊張する

『6日目』
13.「待ち合わせは19時、改札前で」
14.言いたいことは飲み込んで触れる
15.ただの男の子でもいいって言わせて

『7日目』
16.急に勝手に開けたりしないで秘密の扉

『8日目』
17.泥濘に足を取られて全然前に進めない
18.進もうとしたらやっぱり踏み外した
19.溶けた脳内には大量のエラーコード
20.動けないのに熱くてしょうがない

『9日目』
21.覚えた温度、あなたより先に忘れたい

『10日目』
22.ここに来てよもやよもやの一発逆転
23.こぼれたミルクに泣かないで!

『11日目』
24.これで三度目の正直(ランデブー)

『後日譚』
それで泣かない女はいない


(21.04.12-)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -