Short Story

一部非公開となりました。
大変申し訳ありません。
!非公開作品について!



降谷:あなたの存在が愛おしい

赤井:欲の塊

真田:少女よ、走れ。

安室:半端な詐欺師

降谷:親友からのプレゼント

真田:人間放棄

降谷:ポーカーフェイスのきみ
はずかしめたい - R18

降谷:欲しているなら言いなさい - !注

降谷:未来予言者

安室:不器用なおとなたち - !注&R18

降谷:ぼくは恋と呼びますよ

安室:ねえ、羊さん

松田:四畳半と私とあなた - R18

松田:ニコチン - R18

安室:本日も雨が降るでしょう

松田:元彼とモヒートとキスとセックス - R18!悲

萩原:むらさきの糸 - !注

萩原:萩原くん、はじめまして

松田:友人の松田に
「おっぱい揉みたい?」と聞いてみた。


岸浜様より 誕生日プレゼント - 松田

松田:きみはとっても、かわいいねぇ。-R18!注
 ⇒「もっと!」
 きみはとっても、かわいいねぇ。
 - R18!注

松田:近所の兄ちゃん

松田:かなしい - R18!悲

ピンガ:きらいな香り

ピンガ:やさしいあなたはらしくない - R18
 ⇒激しいあなたをもっとちょうだい - R18

ピンガ:あなたが痕をつける理由 - R18

ピンガ:昔の子

ピンガ:黙って俺に口付けられろ - R18

[*prev] [next#]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -