2015/04/01



脱稿しましたああああああああ\\\└( ^ω^)」////
おめでとう!!!!!!(自分で)

入稿に不備がなければ、4/11の青黒オンリーにて花村さんとぽずさんとの青黒♀R18合同誌がでます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
表紙はまっちゅうさん////ほんっっっとえろかわすぎる;////;;////;;////;テツナちゃんのお尻いぃ……あんな素敵な表紙描いてくださって本当にありがとうございます!;v;
サンプルはこちら(pixivにとびます)

当日は花村さんとぽずさんと合同サークルなので【おとぎ座+めじゃも+bijou】で参加します。
スペースはA31です!

お二人の青黒♀ちゃんえろすぎて私のは一体!?って感じです!!
たいしてエロくない悲しさ!
でもずっと書きたかった居酒屋峰設定…!書いててすごい楽しかったです〜!(*˘ω˘*)

いま書きたい青黒♀と黄黒♀のお話がたまってて;_;
ずっとオンリーの原稿やってたので、、黄黒プチの原稿始める前に1本は書きたいな〜と思っています…!
はあもう青黒♀黄黒♀だいすき……

てか
さっきあにばす見てたんですけど予告で虹村先輩;;;;;;;;;もう;;;;いきつら;;;;;;;;;
2mmくらい動いたけどめっっっっっっちゃかっこいいいいいいいい;;;;;;;;ほがあああああ;;;;来週から冷静に見れる気がしない;;;;;;ピュア峰もいるし;;;;;;ショタテツだったし;;;;;;つらい苦しい;;;;
だって関西の方が虹村先輩が予告にちょっと出たって言ってて今日の予告で観れるのかと思うともうCMあたりで手が震え始めたもんね;;;;;;かっこよすぎて鼻血出る;;;;;;
来週から私息できてない、なんかもう帝光編やってる間誰かに手握ってほしい誰かそばにいてほしい…ウッッッッッッッッッ;;;;;;
頭おかしくてすみません…………………いつもか

というか、このブログ?呟き?のアクセス数が毎日わりと多くて驚いています……すごいくだらないことばっか書いててすみません……下の記事のジャンネク感想も改めて見るとすごい気持ち悪いし見苦しいなって思いました……(作文)
いつもこんなサイトを見てくださってありがとうございます;;こんな奴で申し訳ない……うっ…青黒♀ください…

はあ…………………;;;;;;;;落ち着こう…………
と とにかく!!青黒オンリー楽しみすぎてはげそうです!!!!いっぱい青黒ちゃん買うぞ〜〜〜〜!!!!//////

少しでも日記らしくするために夜桜の写真で終わる




calendar

<< 2015年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -