2014/08/31


ツイッターにも書きましたが青峰誕生日おめでとうううううううう!!!!!!
これからもテツさんとたくさんいちゃいちゃしてください…(*´д`*)
当日には間に合わなかったけど、青峰誕てことで近いうちに何か小説書きたいと思ってます〜!

あと、このサイトで企画みたいなのってやったことないのでたまにはそういうのやってみたい…
でもどんなのがいいか…((└(:3」┌)┘))
ありきたりだけどリクエスト企画とかしか思い浮かばないな〜。。
リクだと、 私遅筆なのでだいぶゆっくり消化することになりそうだしなあ…むむむ
ちょっと悩んでみます…!!

あとあと通販の件ですが、スパークで出した本が余るようでしたら早くてスパーク以降(10/12以降)にできたらなって思ってます!
万が一余らなくても、少し再販なりして年内にでも通販実現したいなあ…。
また決まりましたら、随時ご報告していきますね…!


2014/08/26

こないだスパーク申し込んできましたー♪
とは言え無事に新刊出せるかとても不安…頑張ります(*_*)!
今回あおぎりさんと合同スペになります〜!

Twitterで、腐女子の沼の図みたいなのが回ってきまして。
私の場合、こんなです……



黒バスに本腰を入れつつ進撃をROM専、ハイキューに手が出てるようで出てないみたいな感じですwww
菅日好きと言いましたが大菅も好きになってきました笑
こないだのアニキュー、スガさん回でしたね。ほんとスガさん愛おしすぎる、、まじお母さん…………
黒バスも10月に再放送あるみたいで!!めっちゃ楽しみです(*^^*)
2期の再放送かな?で、来年3期か〜〜楽しみだなあ(≧∇≦)

原稿頑張らねば〜…^^


2014/08/11

こないだ、前ジャンルで仲良くしていた10人でひっさびさに集まりました…!オフ会!
そのメンバーに初めて会った時って私まだ高校生で、今みたいにツイッターもピクシブも流行ってないしスマホじゃないし、そういうツールが携帯サイトのみで。
その携帯サイトの管理人同士でオフ会やったのが初だったかな??
その後も何回も何回も遊んでなあ〜〜〜〜懐かしすぎる…。
でもやっぱみんなだんだんジャンル変わっていくしサイト閉じちゃったりとか、徐々に遊ぶことも減ってきたんだけどツイッターとかでまた改めて繋がったというw
でも10人全員集まるなんてなかなか難しくて、本当に久々で楽しかったなあ…。
ずっとカラオケで語っていました。笑
今はもうみんなジャンルばらばらだけど、黒バスが私以外に2人ほど!でもCPが黄笠と降赤!笑
黒バスはCP豊富すぎるもんね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、中身はみーんな変わっていなくて本当に楽しすぎました。。
まあツイッターでは普段から絡んでるんだけどww
オン上で長く付き合いがあるってすごい良いことだよね…これからも大切にしていきたいです。

みんなで集合する前に…その中でも特に仲が良かった2人(黄笠と降赤のふたり笑)と初めてJ-WORLDに行ってきました!チラッとだけど!



で、黒バスのとこでグッズのくじみたいなのやったらプレートタグもらったd=(^o^)=b※最下位のやつw
私はテツさんだったんだけど降赤の子(どんな呼び方)が青峰を出して…!!!!!!すごい迷ったんだけど…交換してもらいました^^←



青峰かわいい(真顔)
せっかくなので等身大パネルの青峰とテツさんとのツーショットを撮ってもらったんですが、青峰とのツーショットの私は特に幸せそうな顔していました。笑
ハイキューブースも行きたかったんですが…混みすぎてて、時間もそんななかったし軽く見るだけで終わりました;;
ちなみにハイキューは最近アニメ見始めました;;影日と菅日が好きです;;笑
次回はもっと時間ある時にゆっくり遊びに来たいな^^

あ、あと今月の8日に自分の誕生日を迎えまして…
お誕生日プレゼント頂いちゃいました(;ω;)うう…ありがとうございます(;ω;)



スガさんタオルわろたwww
私が最近ツイッターでスガさんスガさん言ってたからですねありがとうございます…/////
でもスガさんの顔で手を拭うなんてできない…ww
ツイッターとかでお祝いして下さった方も本当にありがとうございます!(;ω;)
ほんっと成人すると後は早いなwwまた1年がんばる…(何を)

そんな感じです。笑
そろそろ青黒♀ちゃんの続き物小説を更新したい…遅筆ながら頑張ります…!┌(┌ ^o^)┐


2014/08/05



こないだ海行ってきましたー!
いやーきもちよかった\('ω')/
体力なさすぎてそんなに長居しませんでしたが。笑

今年は、BBQしたり花火大会行ったりとかなり夏を満喫してます(・∀・)
去年は仕事が忙しすぎてこんなことできなかったな〜いやはや楽しい。。
毎日めっちゃ暑いけど…(*_*)

先日ふざけた設定の青黒♀ちゃんあげてみました。笑
ツイッターで私の「青峰が芸能人でも周りの目気にせずテツナちゃんとデートしまくるからばんばん週刊誌に載っちゃうんだろな」という呟きからフォロワーさんと盛り上がって…(^∇^)
最近アホ峰がとてつもなく愛おしいです………
青峰誕なにかしたいな…!




calendar

<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

monthly


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -