2014/10/13

スパークお疲れ様でした〜!!スペースに来て下さった方、ありがとうございました…!;;
ていうかあのですね…本当に…朝から色々な方に迷惑を…かけました……。
自分の準備不足と計画性の無さのせいでトラブル続きの濃厚な1日を迎えました…スリル満点…。
それに関しては追記に書きますので読んでもいいよって方のみどうぞ…笑

本の方ですが、
新刊の「ひとりぼっちとひとりぼっち」、既刊の「青峰くんに、逮捕されたい♥」は完売となりました〜!
新刊はコピーなので、刷ればいくらでもありますが持ってったぶんはなくなりました!ありがとうございました;///;
再販した「青峰先生と××」は少し残りましたので通販に回そうと思います!
で、「青峰くんに、逮捕されたい♥」も再販して全種通販しようかなと思っています。
通販の詳しいことに関しては後程アナウンス致します^^

そして差し入れもありがとうございました;;



知り合いのサークルさんから頂いたラバスト…!青峰;;;;;;ぎゃんかわ;;;;



本買ってくださった方がいつもpixivで楽しく読んでますって言ってくださったの本当に嬉しかったなあ;///;
直接そういうのを言って頂けるのってすごい感動する…本買って下さっただけでもう嬉しいのに恐縮です…;///;ありがとうございます;///;
私も人様のを買うときは何か一言でも言えるようにしたいなと思いました…!(*^o^*)

そして追記から濃厚スパークレポです。笑


..more

2014/10/08




オフページにもあげましたが自分のぶんのスパークのお品書きです〜!
と言っても…新刊はまだ…脱稿してません…コピーということもあって多分前日とかになる…www
一応冒頭部分のサンプルはpixivにあげています!
完売していた「青峰先生と××」も再販しましたので、当日は新刊合わせて3冊…合同であおぎりさんの本もあるので机上が潤うね!ヤッタネ!!!
いや本当に…今回もしょぼくて申し訳ないです…いつも同じこと言ってるね…もはやあおぎりさんのスペにしよ…私売り子になるよ…^^
でも当日は色んな方にお会い出来るっぽいのですっごく楽しみです////
台風19号が直撃するんじゃと言われてますが…どうかそれてほしい…!!
スパーク当日はよろしくお願いします♪

次回は来年のスパコミに!出る!!pixivで大ファンだった文字書きの方々と、ついったをきっかけに青黒♀合同誌(えろ)出そうってなったのです…!!//////黒バスでは合同誌初めてなのでわくわくどきどき////
まだ詳細はこれから決めるのですが、その相談をするのも楽しみ…!夢の青黒♀合同誌…(;ω;)
とりあえずえろ書くの下手くそなのでどうにかしたい……

ていうか、その前に今回の新刊の原稿やりますね…!(^o^Ξ^o^)


calendar

<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -